スポンサーサイト
2015.01.05 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ロクメンダイス、/中村九郎
2005.06.26 Sunday 00:53
Amazon
良い本でした。導入は特に。でもきっとふつうの本。よくある新人作家さんの本。ヒヒヒとかいう人がやたら売られているけれどあんなのより30倍くらい良い(一冊読んだだけだけれど)。
ええと、前世紀には内容は全然違うのかもしれないけれどこういう感じの本がちょくちょく出ては消えて行っていた気がするのだけれど私の記憶違いかしら。竜が飛ばない日曜日? 玻璃の惑星? 内容をあまり覚えていない本のタイトルや、タイトルすら出てこない本の記憶がぞろぞろ出てくる。
ところですぐにセカイ系だのファウストだの言うひとはほんとダメね。
| miruna | ほん | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.01.05 Monday 00:53
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/06/26 5:34 AM posted by: ysano
スノッブ?ですから(´・ω・`)
2005/06/26 3:44 PM posted by: miruna
んーと、知らないものやわからないものを、知っている言葉でラベルを書いて貼ってそれで安心しちゃおうというのはどうなの、みたいなことが言いたかったのだと思います。たぶん。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/06/27 12:45 AM posted by: HentaiJapanimation4seasons
 書評更新しました。中村九郎『ロクメンダイス、』。という告知だけのつもりだったのだけれど、折角なので簡易感想リンク集を作った。    結構お気に入りです。リンク先は結構酷評多いですが、作者の人は挫けずに頑張っていって欲しいです。ひでえまとめだな。  
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM