スポンサーサイト
2015.01.05 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
旋光の輪舞 4回目
2005.05.05 Thursday 19:41
弾幕を避けられるのと避けられないのではだいぶん遊び方が変わってくるみたいよ。
実はホーミングは落ち着けば脅威にすらならないので困りました。弾幕を張るのに時間がかかりすぎるので困る。早くも行き詰まりを感じるわ。うーん。でも楽しくなってきたよ。
あとCPUが日増しに強くなっている気がするの。
リリさんはダメージ源が絶望的。ワープで殴りに行っても殴り返されるので殴りに行かないこと。ファンネルの数を5倍にしてもっと色々使い方のバリエーションが欲しい。それとフローティングマインも欲しいよう。
| miruna | げーむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.01.05 Monday 19:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://miruna.jugem.cc/trackback/658
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM