2015.01.05 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
radio.ysnet
2005.01.23 Sunday 01:30
http://radio.ysnet.org/
livewireさん萌え!
微妙に寒そうに震えてる声だとかエロくてステキ。
氏賀Y太とかスナッフムービーとか性癖的に好きな男子のお友達がいるのでこういうお話は全然大丈夫。

せきねさんの非モテ話は毎度毎度とても興味深いと思う一方で、頭の隅から違和感が消えなくて、うまく言語化できなくて困った。
性的マイノリティがどこまでカミングアウトをすることが許されるのかとか、沈黙し続けた結果社会から放逐されるとかそういうお話に繋がる? 繋がらない? 自アン+の「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言がキモキモキッショイから「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言とかそういうこと? あたま痒い。
恋愛市場の提供するパッケージと既成の宗教の提示する救済のパッケージってそっくりよねー、とか、恋愛って信仰みたいなものだと思うとか、信仰ってパッケージ化されていないと安心できないのかしら、とか、宗教家ってなんで他所の宗教の悪口ばかり言うのかしら、とか去年おともだちとお話した内容とか思い出した。
| miruna | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2015.01.05 Monday 01:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://miruna.jugem.cc/trackback/480
2005/01/24 12:47 PM posted by: de-orbit(ysanoの日記)
ミルナ | radio.ysnet livewireさんは萌え声であることが証明されつつあるな。 俺だけかと思ってたよ。 でも性癖を受け入れる素地は、まだない。 澁澤龍彦?
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM