スポンサーサイト
2015.01.05 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ベイマックス(Big Hero6)/監督 ドン・ホール クリス・ウィリアムズ
2015.01.05 Monday 20:26
こんなもんかーって感じだった。
おもしろくなかったのかと言われたら面白かったことは面白かったけどシナリオもアイディアも別に取り立ててすごく褒めるべきところなくないですかこれ。見事に最初からエンドロールまでお約束踏まえた手続きだけじゃん。
ふつーによく出来てるのはわかるけどこそれだけ。日本のヒーローに対するリスペクトはわかる、だけどそれだけ。
シュガー・ラッシュの方が数十倍満足感あったよ正直。アイアン・ジャイアントの方がずっと感動できたよ。

なんかPCがどうこうとか言ってる連中いっぱいいるけどだから何って感じで、これ褒めなきゃいけない病にでもかかってんの?
ゴーゴーさんの元暴走族設定とかHIROSHIMAで胎内被曝したミュータントサンファイアさんとかヤクザのシルバーサムライさんとか切り捨てたのが本当にPC的に正しいと言えるの?
つか収益が良いというだけで日本のアニメと違ってどーたらこーたら、まとめサイトとか痰壺の売り豚と何が違うの?
はっきり言ってアイディアも脚本もひみつ道具博物館の足元にも及んでないよ?
これがひみつ道具博物館より良い収益が出るのそもそもお前らが国産アニメ馬鹿にしてて行かないからじゃないの?
あんま売れてないけど大傑作のサムライフラメンコでも観てから出なおせば?
あとタイバニはPC的にアレな所露骨に多いよ?
PCちゃんと考えて作られてるアニメだっていっぱいあるよ?
どーせ国産アニメなんて全然観てないんでしょ?
とおもいましたまる
| miruna | えいが | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.01.05 Monday 20:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/01/07 9:44 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM