スポンサーサイト
2015.01.05 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ぼくらにはリスペクトが足りない
2006.06.03 Saturday 14:56
しらふのおたく ごたくの巣窟 知った顔してブース付近うろつく
オマエはスネアの1つでも産み出したのか? 1つでも全てを理解したんだろうな?

sweet little dis/tha blue herb
さあどっちの意味でかしら?
あまりにも酷く恣意的かつ政治的な誤読、引用をされて笑うしかない。
少なくとも私はサブカルという言葉をオタク差別者オタク批判者というような意味合いで使ったことは一度もないよ。ハードコアであろうとすらしないくせにエゴを押し通すための政治的優位だけは一人前に確保したがる下衆をサブカルと侮蔑することはあっても。
真実はひとつでないのかもしれないわ。でも人それぞれなんて言葉はゴミ箱にでも捨てておけ。自虐の皮を被った誇り高さを見抜けない目に何の価値があるというの?
| miruna | ぼうげん | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.01.05 Monday 14:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/06/05 10:08 PM posted by: 木乃伊にキスを
http://miruna.jugem.jp/?eid=1141 がここでの引用に対するレスポンスに見えるので一応反論っぽいものを書いておく。*1  引用は駄目な部分を前面に出してそうでない部分*2に抑圧的な物言いをする点を例に出しているのであって、あなたのサブカル定義など関係ないよ。*
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM