-
スポンサーサイト
-
2015.01.05 Monday
一定期間更新がないため広告を表示しています
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | -
漆黒のシャルノス
-
2008.12.21 Sunday 05:01まだ途中。
どうやったってウテナを思い出さずにはいられないのでした。 -
ゲーセン
-
2007.04.13 Friday 15:49通信エラーのせいでドラゴン組になってしまったりループコンボなお猿さんにウンザリさせられたり。
サイクロプス組以上には行きたくないのだけれど、サイクロプス組だと割とかんたんに優勝できるのでそれはそれで困りもの。うーん。 -
アルカナハート その後
-
2007.03.19 Monday 22:42近所に入ったので頼子さんを使ってちまちま遊んでいるのだけれど神衣さんに勝てる気がしません。みんな慣れてなくてへたっぴなのでそこそこ勝ったり負けたり。
あと儀式は高速じゃなくても私には無理です。なんとかしてください。 -
おわぁおわぁ
-
2007.01.11 Thursday 11:09
-
OMEGAの視界 1.シキのはじまり
-
2007.01.08 Monday 12:42わーいアリスだアリス。
ねこの命は8つあるとかそういうお話よ、多分。 -
アルカナハート
-
2007.01.02 Tuesday 06:22なんていうかね、一発入ったら半分減るコンボが前提で緊急回避措置をシステムに組み込むのってもうやめようよ、とかコンボゲーが大の苦手な私は思うのでした。オリコンとか大嫌い。というわけでストIIIだけ継続かしら。
-
わーい
-
2006.10.09 Monday 07:45ケイコウトウができた!
方々で自慢げに振り回すわたくし。 -
serial experiments lain
-
2005.06.10 Friday 10:29ゲームの方。
disc2のムービーの一部を開くとフリーズしちゃうけれどPS2だから? それとも傷のせい?
人造パパをはじめとしてゴスさはアニメより上です。個人的にはアニメの方が好きだけれど、とても小中さんらしい。懐古趣味じゃつまらないもの。
メンヘルとコンピュータの蘊蓄羅列が素敵。ジグソーパズルのようにバラバラにした物語って蘊蓄羅列型のお話ととても相性がいいのね。
-
旋光の輪舞 5回目
-
2005.05.06 Friday 19:35リリさんの火力のなさを←←→MSか←→→MSで補うとして、だけどそれって伏線もヘッタクレも無いのではないかしら。なんとも中途半端。ボス相手にはいいかも。でも高火力キャラ相手だと潰されちゃうのでやっぱりダメなような気がするわ。
とりあえずCPUのバカロリちゃんには勝てるようになったけれど。 -
旋光の輪舞 4回目
-
2005.05.05 Thursday 19:41弾幕を避けられるのと避けられないのではだいぶん遊び方が変わってくるみたいよ。
実はホーミングは落ち着けば脅威にすらならないので困りました。弾幕を張るのに時間がかかりすぎるので困る。早くも行き詰まりを感じるわ。うーん。でも楽しくなってきたよ。
あとCPUが日増しに強くなっている気がするの。
リリさんはダメージ源が絶望的。ワープで殴りに行っても殴り返されるので殴りに行かないこと。ファンネルの数を5倍にしてもっと色々使い方のバリエーションが欲しい。それとフローティングマインも欲しいよう。 - ←back 1/2 pages next→